kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

CBR400R雑感

本当に久しぶりのブログ更新^^;

物欲が高まると頻度が上がるのですが、久しくガジェット関連も高まることもなく…

しかし、予想外のキタコレ

f:id:kazumikotetsu:20131013160058j:plain

一目惚れッス(^○^)
本日ドリームさんから納車して軽く走ってみました。
取り回しも( ^ω^)b GOOD

イモビライザーもついてますね。
結構、これ反応よくて他の車のキーとカラビナでくっ付けてイグニッションをオンにしようとしても、車体は反応しません。盗難抑止力としては、いいんじゃないでしょうか。



デザインが子供うけするのか、コンビニで二回も話しかけられましたよ(笑)

f:id:kazumikotetsu:20131013162136j:plain

走ってみて、バランス良いなぁって思いました。
足つきも良し、小柄な女性の方でも乗りやすいと思いますよ。

安全運転で、これからエンジョイモータースポーツしまーす!