kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飽くなき挑戦!! SAL35F18

今日は東京にしては積雪が多く大変な一日でしたね。明日は平穏無事な日になればと祈りたいです。 さて、ここのところNEX-7で楽しんでるつもりですが撮れば撮るほど、壁にぶち当たってる気がします。で、『DT 1.8/35 SAM』で撮影してみましたよ! 室内で撮影…

愛猫の急逝 旅立ちの辛さは…

昨日、愛猫が天国へ旅立っていきました。今でも全く信じられず自分の中では全く整理出来ていません。 虫の知らせか、休日であった昨日はニャンコの写真の整理をじっくりとしていたのでした。このブログにもアップしていたニャンコです。いわゆる突然死であり…

NEX-7で気になっていたレンズを使ってみたぁぁ!

昨日、sel 18200をNEX7に、らいどーんさせてみました。結構良い感じにデカイすね!デザインもかなり好みにフィットしています。ボディが小さいのでアンバランスな感じは否めませんが、それにしてもグッド!!スタバ内でパシャパシャしてると少し目立ちますが…

ちょっと撮影してみましたよ!(NEX−7 Industar )

室内にて(面倒くさいw)のでIndustarで撮影してみました。 暗い室内で蛍光灯下で壁紙を撮影しRAW現像ですが、割りといいんじゃないでしょうか? 距離はおよそ1メートルぐらい。ピントはあってませんがwミラーレスカメラの今後は目が離せないですね(^^)ま…

NEX-7にオールドレンズを

このカメラが手元にきてからまだまだ撮れていませんが、ワクワクさせてくれるのは間違いないです。(時間が欲しい)ミラーレスカメラってのは、オールドレンズのユーティリティをあげてくれてますね。ブロガーさんの写真を見てるだけでも楽しいっ!で、今回…

いざかまくら

少しね…寒い所に来てみました。寒いのは苦手なんですが、暖かい所から景色をみるのは好きなんです。でも、マジ寒いのはぱねえっす(^_^;)高速降りてからの道中デンジャラスゾーンは多い。で、こんな雪がかまくらの中でロウソクなど(^^)