kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

ちょっと撮影してみましたよ!(NEX−7 Industar )

室内にて(面倒くさいw)のでIndustarで撮影してみました。 

f:id:kazumikotetsu:20120215163724j:plain

暗い室内で蛍光灯下で壁紙を撮影しRAW現像ですが、割りといいんじゃないでしょうか?
距離はおよそ1メートルぐらい。ピントはあってませんがw

f:id:kazumikotetsu:20120215164305j:plain

ミラーレスカメラの今後は目が離せないですね(^^)ますます盛り上がってきそうだし、オールドレンズの値段も上がるんじゃないでしょうか?次回はカール・ツァイスでいきたいと思ってます。いやぁ、NEX-7っていいよぉ!!