kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

買い物 雑感

 おはようございます。忘年会が続いて少しへばっていますが・・
昨日は時間が空いたのでちと買い物に。

 ボーナス後のせいか、かなり賑わっていました。某モールw

f:id:kazumikotetsu:20111211034355j:image


スタバでまずは、休んでから、あちこち物色。アイスコーヒーにしたんだけど雰囲気はクリスマスですね。

今年のモバイル関連の物欲はすでにシャットアウトしてますので、それらのAccessoryなどを見てきました。

発見しました!! ドロイド君!!

f:id:kazumikotetsu:20111211033925j:image


イヤホンジャックに差すのですが、可愛いでしょ?!

399円でしたよ。