kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

Magic mouseが素敵過ぎる!!

Magic Mouse

つい先日お使いのマウスがお亡くなりどうしたものかと思案した結果、遅まきながら(よくいう言葉)appleのmagic mouseにしてみようと思い例によってアマゾンからポチった次第です。こんなことなら、初売セールの時に買っておけばと(^_^;)
f:id:kazumikotetsu:20120117124242j:plain


ついでに、Eye-Fiもね(^^)これってホント便利ですよね!これについては後日レビューしたいと思います。
f:id:kazumikotetsu:20120117130318j:plain


あっ!そうそう・・マウスですが、まず何がって、梱包が素敵!さっっすがですっ!

マルチタッチ・マウスだそう…ツータッチクリック(いわゆる右クリ)や2本指のスワイプも出来るじゃないすか!

Bluetooth接続でストレスフリーですね。いやホントに(^^)
f:id:kazumikotetsu:20120117124422j:plain



この『手に馴染む感』はお手てを乗せていただくとわかります。なんかしっとり(表現間違いかな)クリック感も言うことなしで、ずっしりとした重さがなんとも安定感をかもしだしております。
f:id:kazumikotetsu:20120117124836j:plain


MBAとの組み合わせは鉄板ではないでしょうか… マウスなしでも非常に便利なんですが、パッドのクリック感が少し違和感あるのでしばらくは、外使いでもご一緒して使いたいと思ってます。