kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

Galaxy Nexus

自分の中ですっかりツートップなnexusとnote きちんと住み分けも出来ていて用途がそんなにかぶることはなくなってきました。

特にnoteはバッテリーの体力もあって充電環境はさほど気になりません。

しかし、nexusは多少不安なところもあるので外部電源は必須だと感じてます。

f:id:kazumikotetsu:20111214072058j:image

SANYOの KBC-L2Aはいいんですが、けっこう重いのです。

携帯するのはこちらがいいですね。


f:id:kazumikotetsu:20111213040958j:image

かなりコンパクトです。

ポケットバッテリーhttp://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,367/

f:id:kazumikotetsu:20111213041050j:image

nexusで試してますが、100%は充電できないかな(^_^;)