kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

Google 日本語入力 降臨

やっぱりgoogleだね



昨日フライングがあったものの、Androidアプリにgoogle日本語入力がダウンロード出来るようになりました。

早速nexus,noteに導入(^^)

f:id:kazumikotetsu:20111215062048p:image

結論から言えば非常に快適入力環境ですっ!

f:id:kazumikotetsu:20111215062046p:image

当たり前ですがインストール後はIME設定をして入力できるようにします。

f:id:kazumikotetsu:20111215062044p:image

β版とはいえ必須アプリであることは使ってみて数分で実感できると思います。

f:id:kazumikotetsu:20111215062042p:image

スクショはnoteでposteverの画面になりますが、nexusのほうが分かりやすかったかもしれません。見難くてすいません。(^_^;)