kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

大晦日 遠征編

時の過ぎるのは早いものであっという間に大晦日を迎えました。年々早く感じるのは気のせい?でしょうかw

寒いのが苦手なくせに雪の国へ・・・

f:id:kazumikotetsu:20111230231051j:plain

ここは相変わらず降ってますね。除雪凄く頑張ってます(^^)気のせいか車は少ない感じがしました。

上越から北陸道へ・・・

f:id:kazumikotetsu:20111231000319j:plain

事故もなく(^^ゞ・・チェーン装着した方が結構多かったかな。勿論スタッドレス履いてますが傾向が変わってきたのか気候のせいかな?

f:id:kazumikotetsu:20111230232202j:plain

みなさま・・良い年をどうかお迎えください!!