kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

1月3日/2012 正月気分?

まだ三が日で正月な感じですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?自分は初詣とか、初買いとかで人混みに凸にうはしないので、ゆっくり起きてコーヒーを飲んでます(^^ゞ

f:id:kazumikotetsu:20120103014346j:plain

昨年は仕事を終えたあと、北陸へ遠征しましたが昨日の雪が凄かった(^_^;)

f:id:kazumikotetsu:20120102031800j:plain

上信越自動車道の新井パーキングエリアで撮影しましたが、寒くてあかんかった・・ホント

スキーにはいいコンディションだったのかな?!しかし毎年この地域はまず降ってますね。事故も多いからスノータイヤのチェックがあり履いてないと降ろされます・・てか、ノーマルでは危なすぎっ!チェーン携行は必須でしょうね。

f:id:kazumikotetsu:20120102025833j:plain

今年一年も無事に過ごせますように(^^)