kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

ロッテリアのコーヒーが美味い件について

おはようございます。すっかり正月気分も抜けて通常通りな生活に戻っています。

まぁ、そんな中でコーヒーブレイクは欠かせないものですが、お店によってコーヒーの味もさることながら、雰囲気や禁煙管理なども気になるところですね。

ロッテリア

個人的にコーヒーの「旨さ」に関してはロッテリアは外せないかなと思います。お値段は200円でパッケージも好きです。マックがもっと安いのですが僕の好きな「味」ではありません・・・(味の問題なのか不明ですが

f:id:kazumikotetsu:20120103235703j:plain

もちろんスタバも大好きで行くのですが、その日によってロッテリアのほうが美味しく感じることもしばしば・・・


ちょっと寄って撮影してみますが、なんとなく高級感もあったりして

f:id:kazumikotetsu:20120104002212j:plain

またお邪魔しまーす(^^)