kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

オフって大事!!

新年明けて気だるい日々を、お過ごしなことと思います。(自分がまさにそう(^_^;) 気分転換には、やっぱり外出しかないって所で

いざ鎌倉へ ヤホー(^^)ここは定期で訪問の聖地

f:id:kazumikotetsu:20120108015630j:plain

めっちゃコミコミ(^_^;) 人が集まるとこには、何かパワーがあるんでしょう。てか、まじ凄い人、ひと。

当然ビックブッダに、会わずしてして帰るわけにはいきませんよね!!

f:id:kazumikotetsu:20120108013203j:plain

天気もいいし、大仏さまのオーラを感じながら背中へ・・・

f:id:kazumikotetsu:20120108013303j:plain

知らなかった・・中に入れるのね(^_^;) ほんと偉大だなぁ。