kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

鎌倉オフ パート2

昨日行った大仏さまの近くにはかの有名な「長谷寺」があります。徒歩で5分位

長谷寺 鎌倉_長谷寺

f:id:kazumikotetsu:20120108003059j:plain

近くには駐車場も完備してますが、休日はすぐ満車になること必至(^_^;) 今回はここへ行く予定ではなかったのですが、何気なくフラっと寄ってみました。時間も早かったのでそんなに混んでなかった!ラッキー

f:id:kazumikotetsu:20120108003426j:plain

入場料を払いゲートの向こうには、整備された池が迎えてくれます。ホント綺麗な庭です。庭の奥から上に上がっていくと別世界が見えます!

f:id:kazumikotetsu:20120108004406j:plain

本尊の中は撮影禁止ですので是非足を運んでください。素晴らしいですよ(^^)・・そして眺望はこんな感じ!!

f:id:kazumikotetsu:20120108005239j:plain

また行くよー(^^ゞ