kazu@bolgs

気になることの保管庫です。基本写真はGalaxy Nexusで撮影っすぅ。最近はEye-Fiも楽しんでるよー、NEX-C3も仲間いりしました☆彡そしてNEX-7も仲間入り(^^)

八景島シーパラダイスって!?

何を隠そう私は今まで八景島って来たことなかったッス(^_^;) 横浜は好きでよく遊びに行くのですがこちらは、初めてでした。連休中でしたがそんなに混んでなかったかな。平日は空いてそうな感じ。

アトラクションとかは全然興味なかったので水族館にGOー!

f:id:kazumikotetsu:20120108040254j:plain

あれ??僕の大好きなマンボウさんがいらっしゃるじゃないですか!?おぉ!感動ですよ(^^)優雅にスイムしてましたが、大きい体にはちと狭いかな。でも会えてよかった。他にはDolphinやホッキョクグマもいたよ。

f:id:kazumikotetsu:20120108034958j:plain

えぇ!何これ?イッテQって・・・テレビ番組のあれですね(^_^;)詳細は遊びに行ってみてください…

f:id:kazumikotetsu:20120108035050j:plain

可愛いニモさんもいました。ちと、ピントボケしてますが、動く被写体って難しいです。(センスなし)

デートスポットでも良し、家族で出かけるのは言うまでもなく良いところだと思いました。是非遊びに行ってみてねー!!